HN変えました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しまんだラギ(旧しまんだサラ) @ pearadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 97/10/06 11:08:51

バーチャファイターのプレイヤーとしてはあまり強くないし、VF自体も熱心にやってはいないので「サラ」の名が泣きそうな気がしました。そこでHNを変えることを決心しました。
最大の理由は一昨日のVF3の大会で一回戦負けしたことだったりする

で、最近はパンツァードラグーンツヴァイばかりやっている自分に気がつき、「サラ」と同じ2文字ということもあって、「ラギ」の名を頂戴することにしました。どうぞよろしく。

話は変わりますが、かなり前の雨の日、大学から帰ろうとして自分の傘を置いてある傘立てのところへ行こうとしたとき、勝手に僕の傘を持って行こうとする男を発見。
「あっ、それは僕の・・・」
と僕が言うとその男は素直に返してくれました。しかし気分が悪くなったことに変わりはありませんでした。
こういうやつが自分の近くにいることを考えると、傘の盗難が後を絶たないのも納得できる。
ちなみにこの前の土曜日、買ったばかりの傘を盗られちまいました(T^T)。

皆さんのまわりにはどんな不届き者がいますか?