Re: そうですねぇ・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.116 on 97/10/06 23:29:36

In Reply to: あなたが定期購読している雑誌は何ですか?

posted by 年貢 @ pppb86f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/06 10:03:10


>
> 全部教えてちょ。よかったらどんな雑誌かも。
>
> 僕は、少ないです。サタマガも滅多に買わないし。


サタマガとPCエンジェルです。
サタマガはBeメガの頃からだから随分長くなるなぁ・・・・
P天は投稿始める少し前から。
友人の桜瑞貴クンに触発されました(笑)
投稿コーナーのMLにはいってるコンプティークは買ってないです(苦笑)<だって最近「エヴァンティーク」だしぃ・・・・・・

最近はサミー漫画描いてる牧野せんせとお知り合いになったので(笑)、ドラゴンJRも買いにいってます。