ぶっちゃけた話。酒は旨い!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao021.infoaomori.or.jp on 97/10/06 23:05:53

In Reply to: ぶっちゃけた話。酒はマズい!!

posted by おすみす @ nagi.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/10/06 17:16:46

ウヰスキーならリザーブ8年でも旨いと思う。
山崎が好きじゃない味。高いけどね。
ジャックダニエルも好きだなぁ…。

ワインならカッツェの白かな?安価なのならだけど…。
普段呑むのはチト言えません。

日本酒は地酒が多いからなぁ…。
「田酒」「菊駒」がメインですね。
小瓶(2合かな?)の桃川も好きです。生貯っす。
旨い日本酒は「水」か「ワイン」のようですよ。
年に最低でも1度呑む日本酒は…
「銀河鉄道の夜」です。古酒ですが旨いです。
「友白髪」も旨いんだけどねぇ…。

ビールは呑まないんだな…好きじゃない。
エビスは昔呑んだが今のエビスと違って旨かったです。