Re: ぶっちゃけた話。酒はマズい!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 2FD @ 210.130.216.151 on 97/10/06 18:44:52

In Reply to: ぶっちゃけた話。酒はマズい!!

posted by おすみす @ nagi.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/10/06 17:16:46

私もそう思ってました。
ビールは苦いだけで飲みすぎると腹がタプタプしてくるしで、嫌いでしたが
いつだったか、風呂に入った後に飲んだ「エビス」がやけに旨くて(^_^;

日本酒もずっと嫌いだったんですが、本当に旨い酒(有る蔵元が杜氏の技術
向上のために作った非売品の酒)を飲んだときは、あまりの旨さに感動しました。
CMなんかしている日本酒は、はっきり言ってまがい物ですよ。あんなの。

ワインは、未だ高いワインを飲ませて貰ったことがないので、旨さが良く分かりま
せん。誰か教えてよ〜(笑)

酒は好きだけど、ビールの大ビンを一人で飲みきれない(^_^;
どうも体質らしい...(^_^;