中華まんの季節ですね・・・あなたのオススメは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/10/06 18:08:44

朝晩が寒くなってきて(沖縄とかはまだ寒くないですね、きっと)
コンビニで中華まんが発売されるようになりましたね。
今年も一発物の商品が発売されるのでしょうか?

昨日食べた、麻婆茄子まん(井村屋)
むむむ、麻婆茄子ねぇって感じでしたが、
こういうのが好きなので、毎年楽しみです。

定番物ではピザまん(いつ頃から定番になったんだろうなぁ)が
好きですが、皆さんはどんな味が好みですか?

ちなみに、消えモノシリーズでは、井村屋のイカスミまんが
お気に入りでした。もう一回食べたいなぁ・・・。

あとあんまんは、断然つぶあんがいいです。
最近のはこしあんか中華あん(ごま入り)しか売ってなくて悲しい・・。