そうなんだけどね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: む @ proxy12.plala.or.jp on 97/10/04 23:18:27

In Reply to: 日本の報道も自分の記事に責任を持ってもらいたい!

posted by こしきさん @ io.vanfu.co.jp on 97/10/04 22:12:29

新聞読んでるひとは知ってると思うけど
最近は署名記事も増えてきたよね。
今後は定着していくんじゃないすか。

それとサターンについての報道だけど、
別に好き勝手書いてるわけでもないでしょう。
現状を見据えたうえでサターンに将来性がないと判断するのは
しごく当然だと思うけどなぁ。
ま、一面でガセネタを大きく報道したときは
一面でちゃんと万人がわかるように訂正してほしいけど。
ほら、新聞て、おわび記事が異常な小ささでしょ?
アレ、絶対おかしいよな。アレだけは納得いかん。