Re:そちらも(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さすらい @ 133.65.41.10 on 97/10/06 10:08:28

In Reply to: Re: さすが……。

posted by 柏木耕一(旧・日光) @ p20-dn01kuki.saitama.ocn.ne.jp on 97/10/04 23:11:18


>  我がライバルだけありますね(笑)。先日も言いましたが、何かを貫き通すような作風が大好きです。透き通っているし……いいですね。
>
いやぁ、天下の(笑)柏木さんにほめられるとは、光栄ですわ(^^)
突き刺す・・・透き通る・・・・うーん、つららみたいな作品なのか?(爆)


>  とりあえず、私も一個……。
>
>  〜閉鎖空間〜
>
>  扉のない部屋
>  閉ざされている
>
>  誰かの救いを待ちながら
>  誰の手をもはねのける
>  誰もがこの部屋には目もくれず
>  足早に通り過ぎるようになる
>
>  誰もいないこの部屋で
>  意味もなく 理由もなく
>  声を殺して
>  涙を流す
>
>  
>  ……ヘコった(苦笑)。でわでわ〜♪
いえいえ、そんなこと無いですよ♪
さて、私は、閉鎖空間の押し殺した声を聞き止めて
間抜け面してノックしましょう(笑)
さて、貴方はどうします?


では