嬉しいですねぇ・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さすらい @ 133.65.41.10 on 97/10/06 09:05:29

In Reply to: 一つ言っておくと

posted by 青海波! @ proxy00.TokyoNet.AD.JP on 97/10/05 22:04:36


> 私のこのHNは、柏木耕一(旧・日光) 氏のためだけに設定されたものです。

おおっ、柏木氏のファンがこんなところにもっ(^^)/
それにしても、何でそのhnなんですか?
よろしければ、教えてください。

> 小説、詩などがアップされていてもあまり読む気にならない。
> その中で何故か読まされてしまうのが彼の作品でした。
> まだ、彼が何者であるのかわからない。
> 何者であるにせよ完成にはまだ遠い。
> 鍛えて下さい。

ここまで、ちゃんと見ていたくださるのですね。
いやはや、彼にはちゃんと素敵な理解者がいるじゃないか・・・・。
私としては、彼はきっともっと素敵な文を書くようになりますよ♪
みんなが読みたくなって、引き込まれるような、ね。

阿、気が向いたら私の作品も見てみてください(爆)
つたないものですが、酷評でも何でもしていただけると、嬉しいです(^^)

ではでは。
私信っぽくなっちゃったな(苦笑)