日本橋でステレオ修理出来るところ知りませんか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 江戸屋猫八 @ oskd213.osk.threewebnet.or.jp on 97/10/04 14:26:35

5年ほど前に買ったROXY L−5(KENWOOD)の
グライコがつかなくなったんです。
つかないだけで動作はちゃんとしているんですが、視覚的に寂しいです。
修理センターに持っていきたくても土日祝はダメ・・・。
え〜〜〜〜いっ!社会人にどないせぇっちゅうんじゃぁぁぁ(TヘT)

そんなこんなで困っています。
日本橋(大阪)ならそういった修理を受け持ってくれる店がありそうなのですが、
ゲーム系の店しか行かないのでよくわからないんです。
そういう店があるかどうか、あるならなんていう店なのか、
知っている方がいましたらどうか教えてください。
メールアドレス記載したので、よかったらそっちでもどうぞです。

☆戯言☆
以前友人がステレオを買うのに付き合った時に店員さんに言われたこと
「L−5はいいよ、もう売ってないけど今でも「ない?」って聞かれる。
ちょっとダメになっても、絶対修理して使った方がいいよ」
他のステレオを良く知らないからL−5の何がいいのかちょっと良く分からない俺(^^;)。
でも音はいい気がする。グライコも10数本あってよさげ。
しかししかし、狭い部屋にはでかすぎる〜〜〜〜。
うちの部屋の実質空きスペース、2畳半くらいスよ、トホホ。
布団なんて何ヶ月敷いてないか・・・。