う〜む、盲点かもね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao078.infoaomori.or.jp on 97/10/06 02:54:14

In Reply to: う〜む、気をつけないとねぇ

posted by MANABU @ ppp9dec.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/06 02:43:59

> ボクも取りにいくつもりだけど、ちょっと待ってます。
> 何せどこの教習所も(大型二輪は)込んでるらしいから。

オイラも行きたいです。
でも時間がありません。
序でに、来月で二輪教習は終わる筈ですし…。
冬は駄目なのよ…雪が降るんでね。(T_T)

> でも2、3万円の差って差にならないかも、安そうに言って
> おいて、時間数伸ばして結局高くつくってのも出来るんでしょう?
> 教習所って?

本当に下手な人はそうなる筈ですが…。
大抵は規定時間で終わりますよ。
回転率が悪いと客が逃げますからね。
でも、本当にそうだったら嫌だなぁ…。

> ボクは、地元(全国的に?)で有名な八王子ライダーススクール
> に行く予定です。(2輪専門の教習所)

東京在住の頃はよく前を通った記憶があります。
でも免許は府中の一発免で取得しました。