あくまで普通自動車免許の場合なんで・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y086.peanet.ne.jp on 97/10/06 01:31:30

In Reply to: Re: ってことは!

posted by すん @ a028210.ap.plala.or.jp on 97/10/06 01:05:11


> どこの学校でても、住民票のある場所(オレ東京)の試験場で免許書き換えればOK?!よっしゃ!

大型二輪の事は良く分からないのでちょっと自信ないです。一回確認してからの方がいいと思います。すいません、中途半端な事言っちゃって。ダイエーの教習所のパンフレットには『教習自体はお好きな教習所で入校、卒業できます。卒業後の最後の学科試験は住民登録してある地区の運転免許試験場で受けなければなりません。』と書いてあって、その中に大型二輪免許のも入っていたので間違いはないと思うんですけど、俺のせいで、後で大変な事になっちゃうと悪いので、一応確認してください。
それでは教習頑張ってください♪