こんばんわです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ urwm1dg.sainet.or.jp on 97/10/06 00:32:15

In Reply to: 自主規制モードは・・・(ゴミレス)

posted by けろけろ @ ikd073.osk.threewebnet.or.jp on 97/10/05 23:27:03

どもどもプーアルです。はじめまして。

> 同じCP2のヴァンパイアにもありますね(今友人に借りてます)。

なるほど、シリーズ全てに設定があるのですね。
セイヴァーの方はコンボ数が減ったりなどは確認出来ませんでした。
> 話変わってカウンターのクリアですが、それと同時にゲーム設定もクリアされるので、
> つらい。フリープレイとか難易度とか。

げげ、設定もクリアされるのですね。(^^;
確かに頻繁に交換すると面倒そうですね....
ところで、CPS2ってひずみテストという画面の歪み調整が
ありますが、このマス目って縦ながに見えるのですが
正常なんでしょうかね。正方形に見えるように調整するのが
正しいのかなぁ。TVにも映してみたけど、こっちも縦長に見えるし。
私のモニタは縦がPS、横がSSに合わしてあるので、
多少横長に見えると思っていたのですがカプコンのCPS2で
マスが縦長に見えたのであれって思いまして。(^^;