がんばってください。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MartiniRossi @ pp118-nag.synnet.or.jp on 97/10/06 00:29:16

In Reply to: Re:それって・・・うわああああ

posted by hahahatai @ ppp038.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 97/10/05 10:03:25

文面からすると高校生かな。あの頃の私も何も知りませんでした。
せいぜいポケコンでBASICのゲームを改造するくらいでしたよ。
普通に大学or専門学校に行ってから就職するなら、色んなこと
勉強してください。数学的なセンスは役に立つと思います。
他人のプログラムを見るならフリーでソース付きのがあるんで、
そういったのを参考にしたらいいと思います。
他人の目に触れることを前提に書いてありますから。
それとプロとアマの違いはないです。免許いりませんから。
プロで金貰っている人の全体のスキルより、趣味プログラムしている
人の方がうまいですよ。