コミュニケーターで書き込めない (T T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さぼ(旧とぅじ) @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 97/10/05 18:56:20

ネットスケープ社からコミュニケーター4をダウンロードをして、
「れっつ新ブラウザー!」
と、はりきってSEGAさんのBBSに書き込もうとしたのですが、
文章書き込み後、「メッセージの送信」クリックして
待つこと10分。
あまりに遅いので「STOP」して、
伝言板に新メッセージ登録されていないことを確認後、再送信。
状況変わらずまた10分。
やっぱり書き込めていない(T T)
更にその後、その他のサイトをROMっていると
今度はいきなり警告無しに強制終了。
お金払っていないから?
それとも俺が嫌いなの??(^_^;)

仕方がないので「N・Sゴールド3.01」で同作業すると、
ほんの2〜3秒で成功。
以降普通に読み書きがO・K。

一体何なのだろう・・・???(T T)

だらだらとごめんなさい。
ちょっと誰かに聞いてもらいたかった、
涙ながらの(オーバー^^;)独り言でした〜。
なんで〜???(^ ^;)/~~~~~~~~~~