ちょ、ちょっと(^^;!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ ppp234049.aix.or.jp on 97/10/05 15:15:55

In Reply to: きのうあった話

posted by む @ proxy10.plala.or.jp on 97/10/05 13:55:51


> ヘッドホンをつかってたので

ヘッドフォンはねぇ。恐いよ。火事があっても気がつかない
んで、逃げ遅れる原因にもなったりするらしいし。

> はじめは気がつかなかったのだが
> どうやら誰かが玄関のドアをノックしている。
> 返事をしようとしたその瞬間、
> 鍵のおとがしてドアが開けられてしまった。

> すぐに「・・新聞のものですが、集金に来ました」との用件。

これはおかしい!おかしすぎますってば!
どこの新聞で、どこの配達所から来てるのか分かるでしょ、
そこに行って確かめるべきです。かれこれ、こういう事が
あったので、どういう事か説明してほしいって。

> その場は新聞代払って終わったのだが、

場合によっては、それもやってはいけないことかも。

> あとあと考えてみるとやっぱり
> ウチの合鍵を持っていたのはおかしい。
> オレの留守のときも使われてたらちょっと怖いな。

そんな悠長な事言ってる場合ではないと思いますケド。
私だったら速攻配達所を問い詰めます。マジで。

その前に、鍵がかかってなかった、っていう可能性は
ないでしょうか?なんにしても、放置できない話ですよ。