Re: BBSを知ってよかったです!いなちゃんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いなちゃん @ mcsfw.meitetsu.co.jp on 97/10/03 18:33:58

In Reply to: BBSを知ってよかったです!いなちゃんへ

posted by 相田裕香 @ www.tmca.ac.jp on 97/10/03 13:17:51

> 出来ました!!いなちゃん(こう呼ばせていただきますね)のおかげで東のほこら(やっと)クリアしましたよ。
おめでとう(^○^)/
> そうですか、、、Bボタンを押すんですね。説明書なくしてしまったので、とても詳しく教えて下さり助かりました。
RPGを説明遺書なしではきつくないですか?
> 大感謝です!!BBSの皆さんがやさしい人達で良かったです。特にいなちゃんにはお世話になりました。しつこいですが改めて、有り難うございました−!!
私で解ることならいつでも答えますよ。
では。