Re: ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (考慮中)(笑) @ 133.65.41.10 on 97/10/03 17:03:31

In Reply to: ・・・

posted by 河原町サラ @ ccnic4.kyoto-su.ac.jp on 97/10/03 16:33:13


> > ・・・名前募集中。
> > なんかお勧めの名前(そんなモンあるんかぁ・・?/苦笑)が
> > あるかた、いっぱい書いてくださいっっっ!!
>
> 「○ーくんの彼女」「○ーくんの愛人」「○ーくんの恋人」ってのはどう?(爆)
> すいません・・・

許さん。(言い切り/笑)


> AMIKA(あみか)←順序いれかえ、とかASAM←逆、とかでいいんじゃない。

ASAM・・・なんて読むんだ!?みたいな・・・(^^;;)(笑)

> なんだったらゆ○こにしちゃう!?(笑)
>
やだぁ〜♪
キライだモン♪<ゆ○こ
・・・・せっかく書いてくれたのに全て難癖付けてしまった・・(苦笑)
すまんな、サラちゃん♪(爆笑)
てなわけで、もうちょっと
採用可能(笑)なモンをお願いします・・・(^^;;)
んじゃ♪