Re: 基本的に・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さすらい @ 133.65.41.10 on 97/10/03 15:54:24

In Reply to: あなたはどっち?

posted by 萌 @ ppp-ik003.fsinet.or.jp on 97/10/03 11:26:34


> あなたは、「ぼけ」「つっこみ」どちらですか?
> 俺は、「つっこみ」です。(たぶん)
> やはりこういうことは、はっきりしておかないと。

基本的に、つっこみ、ですね。
でも、ツッコミがきっつい人と話すときは、ボケにも回る。

そんな私に周りがつける評価・・・・・
「会話が全て漫才」
「からみつくような会話が良い」
「テンポよい」
「初対面でも長話できる」  などなど。
ただの友達とチャットで話してた時に、「いやぁ、会話が絡んでますねぇ。カップルですか?」 と言われたことも・・・(苦笑)

どうやら、本能が漫才を生んでいるらしい(爆)
もう、これはとまらないっ!!!


以上!!