目標・脱純正につき却下(^^;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 只者 @ 203.179.128.27 on 97/10/05 00:50:15

In Reply to: Re: 助けてたも>Mac user

posted by 睡眠不足 @ ax048.chabashira.co.jp on 97/10/04 02:01:05

> NN3.0(E), Sys753+JLK1.2 (ことえり)ですが、けっこう凍ります。
> やっぱり1日に1回くらいは凍るかな。書き込み中というより、
> Navigatorの起動時に凍ることが多いですが。
悟りが必要ですね、やっぱ。

> > 解決法、対処法、待避法を知ってたら教えて(助けて)くだされm(_)m。
>
> Cyberdog +ことえりの 純正品コンビにしたら大丈夫なんでは(自信なし)。
サードパーティーのPPCを買おうかと思い始めたとこなんですよぉ〜(遅すぎ?)。

ときに、“あの”睡眠不足さんでしょ?
最近、見掛けないけど…。