休暇日誌二日目



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 借り理奈学生 @ ppp01097.sendai.alles.or.jp on 97/10/04 03:09:50

エディフェルさんとはにぃさんについていろいろと過去ログを見た
記憶が正しければ、エディフェルさんはテストでタグのテストをしていたのが最初にBBSに来たときダトオモウ。
はにぃさんは新宿ジャッキーのFANクラブを作ろうという書き込みが最初のはず
エディフェルさんは過去に「私通にあこがれています」って言ってました、その時私通してたのはfinさんと鋼さんかな?
私通は悪くないと思いますでも、叫びと言うものに途中から代わっていました。僕はそれが嫌だっただけ。

はにぃさんは家庭の事情によりNETが出来なくなったと
本人は言ってたから(父は許してたとか意味ふめいなこともちらほらと)僕はどうする事もできず彼女の帰りを待つばかり


過去巡りって、2時間くらいかかりますね。
むかしきにしてなかった人も、今は気になります。
書き込む人が男か女なんて関係無いし
年上だろうと年下だろうと態度をかえるべきでもない
とりあえずは
 
ROMしてる人は明らかに現状が嫌いなわけで
     書き込みする気力も無くなってるのが残念です