Re: 詳しくは憶えていないのですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: freeman @ omy11DS37.stm.mesh.ad.jp on 97/10/02 23:21:32

In Reply to: 詳しくは憶えていないのですが

posted by MANABU @ proxy01k.so-net.or.jp on 97/10/02 22:50:54


> 昭和40年前後以降(自分もそう)に生まれた子供は色々な食品公害
> のため4、50歳までしか生きられないという発表を昔見た事が
> あります。
> そうなると...若い人はどんどん死んでいくと(^^;)
食品公害だけではないと思いますけど、とにかく、戦前と戦後
さらに、それ以降の世代でもかなり変わってきているんですよね
骨格やホルモンバランスなどなど。
ポジティブに見れば、人類は変革期に来ているとも言えます。
ただ、気になるのは、免疫力や消化力の低下じゃないですか?
これは日本人に顕著らしいので種として弱くなってきてるのでは
ないでしょうか?

> 終戦前後より前の人は子供の頃、自然なものを食べてましたからね、
> 長生きしますよ(^^;)
そうせざる得ない環境だったといえますね。
今は、何でも食える世の中ですからねぇ・・・(^^;;)