いちおう発売日には買ったけど・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 岩崎ジョセフ @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/02 11:17:18

In Reply to: 昨日発売のグレイとドリカムのCDの初回限定

posted by デンドロビウム @ pm-k-26.tohgoku.or.jp on 97/10/02 08:54:20

> 昨日発売のグレイとドリカムのCDの初回限定て有ったんでしょうか?
> 店員に聞いたら家は後の方にまわってくるから有っても回ってこないんですといってたんですが、有ったんでしょうか。
> 買った人教えて下さい

ジョセフはドリカムのBEST盤を購入いたしました。
それにはジャケットの1番最初のページに穴があいているデザインでした。
外のナイロンに赤い字で書いてあるシールがはってありました。

グレイは友人が買ったので聞いたところ
ケースが青でポストカードセットが付いてきたということです。
ドリカムを買った僕にもグレイのポストカードセットが付いていました。(?)
ちなみに買ったところはTSUTAYAで2人とも買いました。
うちも結構田舎ですが、限定版はだいたい入っているのですが・・・・。
詳しくは分かりません。ごめんなさい。