それは普通にやってる場合



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 使徒達 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/10/02 16:28:22

In Reply to: 元々、消える人だったんでしょ?

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/02 14:30:39

>毎年たくさんの新人芸人が出てきて、そのうち残るのはわずか
>って世界だから、実力の問題でしょ。
普通に漫才やコントやってて人気が出て、番組もつようになった。ならわかるけど
ボキャブラでおもしろくても他で使えない人ばっかりでしょ。(一部を除き)
一番気になるのは、審査してる人。
一生懸命やってるのに芸人でもない人にいちゃもんつけられて、くやしいと思うしね。
あと、せっかく一番になっても違うネタで勝負だし・・・
一番になったネタで勝負させたいです。(ランク外からも含む)

なんだ、結局よく見てんじゃん