ネスケ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ 202.210.195.209 on 97/10/02 15:53:06

今、学校から自分のページ初めて見たんですけど、最初ネスケのほうで見たら、フォントとか違うし、流れていく文字が流れてなかったりして、ぜんぜん違うものでした。しょうがなくいつも通りIEのほうで見てみたらほとんど同じでした。でも、流れていく文字の字体が江戸風になってなかったところだけ違いました(笑)。
それと、ネスケでここに来ようとしたらデーターが読み込まれずに来れませんでした。だからまたIEの方にしたら入れました。
うちの学校のネスケはどうかしてるのでしょうか?
ちなみに、久しぶりにハンドルネームの文字変換のときに「ある伊豆」となりました(笑)。