くちゃい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ワグネス @ proxyt.doshisha.ac.jp on 97/10/02 14:02:40

In Reply to: 続・アヒルの飼いかた

posted by Kouji @ ppp46.cc.matsuyama-u.ac.jp on 97/10/02 12:35:51

あひる、かよってた小学校で飼ってました。なんか、大量にいて、かもらしきものも
まじってました。時々飼育当番がまわってくるのですが、えさはふしゃふしゃした
感じの,穀物っぽいやつで、それに水を混ぜてやってました。
プールもあって、毎日水をかえてました。うんち、べちゃべちゃでくさいです。
しかも多いし。それを毎日鼻をつまみながら水でばーっと流してました。
プールがあれば1日30分くらいあそんでやればいいのかな。でも、冬場はどうやってたか
忘れたなー。あと、はねがうんちでよごれるときちゃないので、(おしりとか)
よくあらったほうがいいとおもいます。おかしくなったんでこのへんで。