ぽーたぼーなヤツなら持ってますよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おたけ @ ppp24-kariya.mmtr.or.jp on 97/10/03 03:14:41

In Reply to: MD持ってる人って何人くらいいますか?

posted by あつ @ p3ykhm048.highway.or.jp on 97/10/03 02:50:23

私はMD持ってますよ。
コンポのヤツは貧乏学生なんで買えません(笑)
シャープのスロットインタイプのモデルが出たとき、発売初日に買いに行きました。
最近はメディアも安くなったのでMD所有者の数が増えていると思いますよ。
MDって結構普及してると思います。

> PS:新しい規格で、[録音が出来るCD]が2〜3年したら出るそう
> です。
> なんだかわけわかんなくなっちゃう(^^;)

あら、マジ?
でも小さいからMDの方が私は便利だと思うな。