Re:あのですね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: freeman @ omy11DS20.stm.mesh.ad.jp on 97/10/03 01:26:43

In Reply to: 公務員でも政治家でも官僚でもないけど

posted by MANABU @ ppp9d04.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/03 00:44:44


> > > 一人っ子じゃなくなる政策しないと...。
> > 扶養控除35万・・・おい!役人!これだけで、一年子供を
> > 育てられるもんなら育ててみろ!!
>
> あの〜だからそういう点を考慮した政策をしないといけないよ、と
> 言ってるんだけども...聞いてます?
あなた一人にレスを付けたわけではありません。メールじゃ
ないんですから・・・(^^ゞ
それに会えて書きますが、扶養控除が35万しかないっていうこと
どれぐらいの人が知ってます?
しかも、これは税率控除であり、税額控除じゃないんですよ。
あなたはここまでの知識がありますか?

> 経済への影響はどの程度か解らないけど、バンダイみたいながん具
> メーカーの不振、学校や自動車学校等の生徒の激減ってのも、出生率
> の低下が原因ですね。
要するに民間需要に影響が出ているって事ですね。