一人一台ないもんだから・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うーちゃん @ ppp163.yk.rim.or.jp on 97/10/03 00:57:18

In Reply to: 自分で持ち込むのはダメ?

posted by hiv @ Ntk233DU19.tk2.mesh.ad.jp on 97/10/03 00:39:27

みんな自分の持ち込んでますよ。やっぱり。
せめて共有のパソコンではゲームしないで欲しい。
自分のだろうと会社のだろうと、就業中にゲームするのはどっちにしろ許せないが・・・。

人がやりたくもない残業をしているというのに。横でゲームすんなあ!(またまたご立腹)

ちなみにうちの会社、一回天罰(?)下りました。
ウイルスが蔓延したこと。
それと、長電話調査。
どこの電話機でどこの番号へ何分通話していたのか、会社は全てお見通しだったのさ!
誰がインターやってたのかはすぐにバレたけど、
でも、結局それほどダメージがなかった・・・。

おうちで、ちゃんと電話代も接続料も払ってインタやってる私は報われないわー・・・。