Re: 「ゾイド」知ってますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひろこ @ hotei.mil.me.musashi-tech.ac.jp on 97/10/02 00:06:25

In Reply to: 「ゾイド」知ってますか?

posted by アルイズ @ ppp-y105.peanet.ne.jp on 97/10/01 23:31:02

> 「ゾイド」っていう恐竜がいやにリアルに動く組み立て玩具ありましたよね。
> 帝国軍と共和国軍が戦ってるというストーリーつきの玩具。
> 俺が小学生の頃、大ブームでみんな必ず一つは持ってたんですよ。
> そんなメジャーな玩具を俺の友達の一人が知らなかったんです。
> 他の友達はみんな知ってて持ってたって言ってるのに、その友達だけ知らなかったんです。
> それで、その友達だけ出身が関西で、あとの友達は関東なんです。
> もしかして、「ゾイド」って関東だけの人気だったのかな?
> みなさんは「ゾイド」知ってますか?

小学校の時のクラスメイトの男の子が学校に持ってきてたよ。