しんご丼に一票!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIYUH @ 130.54.35.67 on 97/10/01 22:24:17

In Reply to: 自分の場合

posted by しんご@同志社 @ jenie.doshisha.ac.jp on 97/10/01 19:41:18

こんにちは、お久しぶりのMIYUHです。

> 送られてきたら、そっこーで送り返します。
> メールが来たらすぐに返事を出さないと相手に失礼だと、
> 自分は一応そう思っているので。

そうそう、その通りだと思います。というより、私の場合研究室の教授にそういうふうに
指導されました。けれども、その気持ちはすでに自分のものになっています。相手の立場
で考えてみればいいということですね。

> っていうか、最近メールを出してもなかなか返事をくれない人が多くて・・
> さびしいですっ(涙)

おーよしよし、ナデナデ・・・

それでは、失礼します。