Re: おっ、JOJOネタだ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N・ギャラガー @ 138.101.190.25 on 97/10/01 21:25:35

In Reply to: 「ひょっとして僕スタンド使いかも!?」

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/10/01 19:47:51

>  今日も目覚まし時計をかけておいたにも関らず爆睡。
> スイッチ切った形跡無し。鳴ってる間中寝てたことに。うーん、すごい。
> これはもう「音をかき消す」スタンド能力に違いない。
>
>  命名「サウンド・オブ・サイレンス」
>
> 能力−周囲の音をかき消す。眠っている間のみ発動。
>    一人歩きしているスタンドで制御不可。
>
> 破壊力−E スピード−E  射程距離−C(6畳)
> 持続力−A 精密動作性−E 成長性−B

 いいな、スタンド使えて。
 ところで私は会社通勤で地下鉄(営団地下鉄東西線)を利用してるんですが
しばしばタイミングが悪くホームにたどり着く直前で電車のドアが閉まってし
まいます。

 そんな時、ブチャラティのスティッキーフィンガーズがつかえればなーと思
います。ファスナー付けて無理矢理乗り込みたいっ!!