相手がいるわけですし・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/10/01 18:46:17

In Reply to: メールフレンドというのについて質問です。

posted by あきら @ ppp8359.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/01 16:44:44

> あるきっかけでメールフレンドができたのは良いのですが、
> どれくらいのペースでメールを送ればいいのか迷ってます。
  相手がいてのやり取りですし。
  一人であれこれ考えるより、紫苑レイさんも書かれている通りに、相手と
 相談してみるのが一番だと思います。

> 似たようなことされている人は
> 参考までに教えてください。
  私がちょっと前までメールをやり取りしてた人とは、互いに会社のメール・
 アドレスで主にやり取りをしていたので、毎朝の挨拶は確実に交わし、後は
 互いの話題に応じて臨機応変・・・と言う感じでした。
  最低で1日1通、多い時で3〜4通・・・ってところです。

  もう一人、前の会社での友人とのやり取りは、1〜4日に1通と、割と
 のんびりとやってます。
  でも、互いに話題のある時は、やっぱり3通/日ぐらい送信したりする
 事もあります。