私にとっては非常に残念です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マグローヌ @ 165.242.20.61 on 97/10/01 11:28:22

In Reply to: ついに日本でもタバコのTVCM中止。

posted by nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/10/01 10:09:24

私はタバコは吸いませんし、百害あって一利なしだと思っていますが、
タバコのCMを見るのは好きだったので、今回の決定は非常に残念です。
タバコのCMは、センスのいいものが多いので、気に入っているのです。
例えば「Come to Marlbolo Country」のCMなんて、いいじゃないですか。
最近では、「ネクスト」のCMにハマっていました。
でも、嫌いなCMもありましたけど。
「キャビン」の「イエース!」と言いまくるCMは、見ていると怒りで
気が狂うくらい大嫌いでした。みなさんも嫌いでしょ? あれは。