その挑戦、受けたるわ!(笑)(Re: よーし、どっちが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MASA @ 133.65.41.10 on 97/10/03 16:00:02

In Reply to: よーし、どっちが長く伸ばせるか勝負だぁ(笑)

posted by だいひょん(だい) @ kuki4DU24.stm.mesh.ad.jp on 97/10/02 18:58:52


>
> タイトルで、あんなこと言っちゃったけど、無理だって(笑)

無理じゃないかもよ♪
・・・・マックのバリューセットでもかけて競争してみようか、マジで・・・(笑)。

> でも、まぁ12月までは切らずにすむと思うから、
> 結構のばせるかな?

まるまる2ヶ月はあるからねぇ・・・。
多分結構伸びると思うぞ。

> ただ、噂によると、卒業式直前に検査があるらしい……

卒業直前にもあるんかい・・・(^^;;)
・・・なんかそこまでくると
「こっちの勝手にさせてくれ!!}ってカンジもする・・・(^^;;)

> うーん、その時はふけちゃおうかなぁ(こらこら)

ふけるなって・・・・(ツッコミ/笑)

> そういえば、10月4日が休みだから、昼チャで会えるかな?
> 会えたらよろしくね♪

そのことについては
この2ページほどあとの掲示板に書いてあるので読んでね♪(笑)
→タイトル目立つからすぐに分かるはず(笑)

んじゃ、PCから離れてそろそろ本腰入れましょうね♪(爆)
→常日頃自分が言われてることをだいひょんに言ってみたり・・・(笑)
でもマジで頑張れよぉ〜!!
んじゃ、体を大切にして頑張ってね♪

   MASAより♪