Re: ふざけるな萩原金返せ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: :-) @ meshsv70.os.mesh.ad.jp on 97/9/30 23:28:52

In Reply to: 悪い意味での同人っぽさばかりが目立った。

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/9/30 17:00:19

週1連載だった頃に、一度自分でそう書いてるんだよね:-)
どうやら自覚はあるらしい(笑)(流石に単行本には載ってない)

>  腰入れて読んでたわけじゃないけどバスタードって
> ずっとこんな感じだったような・・・スペシャルの最後とか。

殴り書きの文字だけで1ページ埋まっていたり。

>  もしこれで作者も読者も妥協してるんなら悪い意味での馴れ合いで
> 商業誌でやるべきことじゃないと思う。あんたプロでしょ?っていうか・・・

同人誌でもやって良い事ではないと思うんだけど。
どこの大手サークルとは言わんが:-)



…………おや?