痛くなくてごめんね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 東郷貴之(DOS?) @ meshsv70.os.mesh.ad.jp on 97/9/30 22:54:08

In Reply to: 痛い!話を教えてください。

posted by ミヒャエル @ duoka81.oka.urban.or.jp on 97/9/30 21:21:34

小学6年の頃、兄貴達とスキーに行きました。
疲れていたせいか、僕はリフトに乗ったあと
うとうとしてしまいました。
降り場に近づいたなあ・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひゅうううううううう・・・・がつん!!!

何故か僕はリフトの下にいました。
落ちる間、とてもとても気持ちよかったです。
飛び降り自殺で飛び降りる最中ってあんな感じ
なんだろなあって思いました。
でも、雪の上にたたきつけられた瞬間・・・・・・
息ができませんでした。
うごけませんでした。
まるで金縛りでした。
まだ、生きてました。
・・・・・・最初に出た言葉・・・・”いてぇ・・・”
これは、実話です。