や、やってもーた!!(失敗談)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はまじぃ @ max1-ppp21.tottori.sannet.ne.jp on 97/9/30 22:00:35

それは、昨日の学校帰りにおこった。

ぼくは、帰る時、チャリがないので
友達の乗っているチャリを追いかけて走っていました。

途中、ぼくは疲れたので友達に 「ペースを落としてくれぇ」
といって歩かせてもらったんです。
走るとやっぱり熱いですよね?
そこでぼくは 「あついですよぉ!」 って言いました。

すると友達の1人が笑いはじめるではありませんか。
ぼくは、今言ったの、そんなに面白かったかな?と思いました。

しかーし、友達が人差し指を前に差すのでそっちを向いたら
チャリに乗って通り過ぎた高校生の男と女がいるじゃぁないですか。
とっても悲しいオチでした。

ぜったいに聞こえただろうし。
ぜったい誤解してるなぁ。あの2人・・・