やばーい!大学卒業できないかも。ど、どうしよう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しろくまくん @ toky4DU23.tk.mesh.ad.jp on 97/9/30 21:49:58

今日、前期試験結果が帰って来たのですが、絶対落としちゃ
いけない科目が、なんと30点だった。しかも、超勉強して
この点数。周りの友達に聞いても、やっぱり30点から40点
ぐらいで、よい人も60点ぐらいなのです。まさにこの先生は
血も涙もない奴です。この科目は必須となっているので
とらないと卒業出来なくなるという大事な科目なのに、な、なのに
ふ、ふざけんなー。コノヤロー。ただでさえお金が無いという
のに、この一科目のおかげでまた一年やりなおして、100万円
払うなんて、文部省が許しても、俺はゆるさねえぞー。