イマイチだよぉ〜〜マリ姉!なんでだってば!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIYUH @ 130.54.35.67 on 97/9/30 21:46:28

こんにちは、MIYUHです。

國府田マリ子さんのニューアルバム”なんでだってば!?”買いました。
今回は写真集がついているということで期待に胸を膨らませながら、それ
を開きました。

あ、ボールに埋まってはる。なんか面白いなぁ・・・。・・・・・。
・・・・・・・。・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・。
なんなんだぁ!!なんかマリ姉のオーラが見えてこないよぉ〜〜〜(TT)

それは「閉じこもっている」感じ。”Vivid”の歌詞カードに載ってた
フォトには物凄くドキドキさせられましたけど、今回はなにか違う。そう思
いました。

#めぐ姉の”Iravati”のフォトは異様に(爆)良かったのになぁ・・・。

とまあちょっと現実逃避中のMIYUHでした。それでは、失礼します。