初期はけっこう好きでした(一部私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fallen Angel @ h44-033.umi.ne.jp on 97/9/30 17:47:54

In Reply to: 悪い意味での同人っぽさばかりが目立った。

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/9/30 17:00:19

初期は、作品として見るべきものがありましたよ。
ネイやガラともめてて、ルーシェがいたころね。
だいたい、魔戦将軍とか地獄の軍団とか、無駄にキャラ出しすぎ。
カル・スとやりあってたころからは、完全に設定におぼれて収集付かなくなったと思います。
今はもう、作品として語れるレベルではないと思う。
話を完成させようとしてないもん。



P.S.くれじじさんへ私信モード:
『こみっくろーど』のレビューは、2ページ前に書いておきました。
ちなみにセカンドプレイではバーテンのプロに、サードプレイでやっとミステリー作家としてデビューしました。
デビュー作は『地獄の映画館』……。
やり方次第でコミケの女王とかにもなれるっぽいです。
おもしろいっすよ、このゲーム。