Re: BASTARD!! にモノ申す。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/9/30 15:57:17

In Reply to: BASTARD!!

posted by みかえる @ 202.250.122.174 on 97/9/30 15:42:10


> まだ、しめきりきつかったのか・・・

本編の前の「今迄のあらすじ」みたいなやつだってページが足りなかった為の
穴埋めっぽいしなぁ...
やっぱり、あの作者がルーズなだけなのでは?

TVアニメ化の話しが「お流れ」になったのも、作者が余裕くれて「温泉旅行」なんかに
行ってたからだったってのをどこかで聞いたしネ。

それとも、アシスタントがいなくなっちゃったとか?

キツイ言い方かもしれないけど、あれ(今週号掲載の)なら
「落としたほうがマシ」
だと思うッス。

それともコミックス版は全面改修してくれるのか?(っていうか、しなきゃ売り物にならないッスね)