Re: しっかり伝えてね!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さすらい @ 133.65.41.10 on 97/9/30 15:49:10

In Reply to: ちがうちがう(笑)

posted by だいひょん(だい) @ kuki4DU16.stm.mesh.ad.jp on 97/9/30 13:26:39


> ちがうちがう(^。^)
> 僕と日光じゃなくて、日光とさすらいさんのふたりのことだよん

ああ、なるほど(^^;)
2人とも無理するのがふつうになっているからなぁ・・・・

> たぶん日光は今日学校には行ってると思うけど、
> まだ、全快はしてないと思うからね。

げ、学校行ってるのか・・・・
無理するなぁ、あとでどつくぞ!!、と言っておいてください(笑)
あと、右手小指の約束はぁ〜??(にやりっ)、とも(爆)

> では
> お大事に(っている立場じゃないかも(笑))

はーい(^^;)
私は無理し続けまーす(爆)
今度、生徒会の選挙も出なきゃいけなくなったし・・・・
だいさん、早くなおして、お勉強等、頑張ってくださいね
じゃ