うーん・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しまんだサラ @ pearadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 97/9/30 13:24:02

In Reply to: 普通の人。

posted by おすみす @ nasu.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/9/30 12:27:56

> 普通の人っていっても、何か人より秀でたところを持っているもの。
> 何かの全国大会に出てたり、ある分野での有名人だったり、またその
> 知り合いだったり。
> スゴい特技のひとつやふたつ、絶対あるハズ。
> なんかいいもん持ってる?

自分が人と違うことといったら、趣味で漫画を描いてることぐらい。でも人に読ませたことはない(^^;)。
なんかさ、漫画描きに時間をかけすぎてるせいか、その漫画の最初の方のページとあとの方で絵のうまさが変わってくるんですよね。で、最初の方を描き直したくなっちゃう。うーむ・・・。

ちょっと話がそれたけど、とにかく自分じゃそんなにスゴい特技だとは思ってないんですよねぇ。