Re: うーん、三日かな・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たま @ reng00.ec.hokudai.ac.jp on 97/10/01 10:04:44

In Reply to: 皆さんの最長不眠時間は?

posted by ratte @ paddock.cda.ics.saitama-u.ac.jp on 97/9/30 14:16:35

> 俺はたいしたことですよ。ええ。現在40時間を通過しただけで。はい。
> このぐらいの時間帯までおきているとなんかこう…目や耳から入って
> 来る情報が脳で処理しきれていまいような感覚になりませんかね?
> 音楽が左耳から入って右に抜けてくような…

えー、私の場合3日間くらい起きてたのが最長ですかね。
(時間に直すと大体66時間くらいだったはず)
まあ、ちょっぴりくらいうとうとしたらしいですけど
大体こんなもんです。

部活の遠征移動中のフェリーの中で一晩てつまん。
次の日1日中移動(こんときはまだあんまし寝てない)
宿についてもう一回てつまん。
その翌日、公開練習日(自分の練習してないときに少々うとうと)
でもって、その晩にコンパ・・・
でもって、日付変更あたりでおやすみ

だったかなー・・・