「燃えドラ」リターンズ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 南王手 @ INS6.sapporo.dti.ne.jp on 97/10/01 02:16:37

全てのアクション映画の原点にして全ての総合格闘技の出発点、
そして、闘う男達の永遠のバイブル、あの「燃えよドラゴン」が、
「完全版」となって来年スクリーンに帰ってくる!(噂)
広東語バージョンでしか観られなかった幻のカットが大量追加される!(噂)
ブルース・リー先生の哀しみに満ちた表情と鬼神の如き強さが甦る!
ジム・ケリー(Mr.ダマーじゃないぞ)のてんこ盛りアフロも、
ヤン・スエの鼻の穴も、松崎真のスモウレスラーも、チョイ役で出て
リーにシバかれるだけのジャッキー・チェンもサモ・ハンもユン・ピョウも
みんなみんな甦るアルよ!
そしてさらに「死亡遊戯」も未公開シーンやCGを加えて編集し直し、
当初の設定やストーリーに戻した完全版として劇場公開されるぞ!(噂)
通販で買った黄色いトラックスーツに身を包み、同じく通販で買った
ヌンチャクを怪鳥音とともにブン回し青タン作ったリー直撃世代も、
ビースティー・ボーイズ経由で伝説に触れ、フォトプリントのTシャツ着て
ヨーッ!とかチェケダウッ!とか言ってる若人も、

刮目して待て!(予定)