Re: いいなぁ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nushi @ ppp39.valley.ne.jp on 97/10/01 01:57:47

In Reply to: 次は新幹線だ

posted by ROL @ pppb610.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/01 01:22:15


> 土曜日に行ってきました。
> すごい人だかりでした。
> その人達を横目に友人と二人で釜めし喰ってた私って・・・(笑)
> もちろんEF63の写真もちゃんと撮りましたけどね。

あさま乗って東京行って、次の日新幹線で帰って来ようかという話しがあったんですが、
結局、バイトが入ってしまいお流れと相成りました。

さて、今日からしなの鉄道発足。あの赤とガンメタリック系の色の115系が走り回るわけね。

(個人的には、オリンピック選手村の為に新設された新駅が嬉しい。近いから)
長野行き新幹線、何かいい加減でハッキリしない名称だね。