小学校二年の時のことです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIYUH @ 130.54.35.67 on 97/10/01 00:34:06

In Reply to: 痛い!話を教えてください。

posted by ミヒャエル @ duoka81.oka.urban.or.jp on 97/9/30 21:21:34

こんにちは、MIYUHです。

イヤ〜ンな感じですねぇ。皆さんのを読んでるとまるで自分の身に降りかかった
ことのように感じ身の毛がよだつ思いです。

私の場合です。小学校二年のとき友達と石投げをして遊んでました。何となくですが
二月三日の土曜日だったような気がします。石投げといってもお互いに向かって投げ
合うという、今考えるととんでもなくおバカなことをしていたんです。まあ子供のこ
とですからホントに当たるとは思ってないんですよね。それが当たりました。まず私
の投げた石が友達のふくらはぎの部分に。しかし比較的浅い角度からでしたので、か
すり傷程度でした。それに対してマジ度の上がった友達の石がまっすぐ私の方に・・・

当たりましたよ、見事「眉間」に。

正確に言うと少し下の方でした、ほんの数ミリ。もう少し上だと確実に私はここには
いません。もちろん赤いものがダ〜ラダラと止まりませんでした。今でもその痕は残
っています。いまだに運動とかすると少し浮き出るみたいです。

うぅ〜〜、書いてて自分のことながら怖くなってきました。それでは、失礼します。