Re: 誰かこう言うHomepage知りません?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けいちゃ @ sendai1-04.ap.plala.or.jp on 97/9/29 06:26:03

In Reply to: 誰かこう言うHomepage知りません?

posted by たか4(ここは始めて) @ dial1.cats.ne.jp on 97/9/29 06:10:13

> ダイレクトメール送信反対運動をやってるHomepage知ってる?
> その反対運動やってるHomepageの運動バナーが欲しいんだけど
> 知ってますか?YAHOOで探しても出てこないもんで、知ってる
> 人教えて下さい・・。
> ダイレクトメールの話がなりますが全く同じ内容のが来てね・・。
> しかも付け足しに(誰かがここに掲載した付け足しにね)
> 「同じようなメールが来るのは成功者が出ていると言う証拠です」
> だって・・・。失敗してる人の間違いだと思うんですが・・・。
> そのDMを送る為のツールがアメリカでDL出来るようになったらしいです
> (しかも無料で・・。)
> それでは返事待ってます
>
> P.S.無いなら皆で作りましょう!(5MB位なら自分のHomepageの容量あり)

http://www.d-d.co.jp/stopdm/

ほかにもあるかも