相手の考えと違うと、邪魔になりうることもある(?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ oppp124.harenet.or.jp on 97/9/28 21:49:33

In Reply to: 世の中には、よかれと思ってやってきた事が

posted by ふしぎくん @ chb039.tky.threewebnet.or.jp on 97/9/28 21:06:41

立場が違うと、
考えもまるで変わり、
どっちが正しいのか分からない事が有ります。
そんなわけで
私も、いろんな人と対立してきました。

> でも、そんな時にも、
> いえそんな時こそ「勝機や希望」みたいなものが
> 残ってるですよね。

うん。
相手の言う通りに動いてて良かったって事がたくさんあります。

逆に、相手の考えが分からないままで
今に至る、ということもあったりはします。
ほんの一人の知り合いに対してですが。
無理に分かろうとは思ってません。