名残惜しいですT^T



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 倭寇三勇士 @ tpro2.tky.threewebnet.or.jp on 97/10/01 00:47:14

In Reply to: お別れの言葉

posted by THE KNACK @ ykh12DU12.kng.mesh.ad.jp on 97/9/30 00:39:21

> ども、
> いつも楽しく拝見させていただいてます。
> 今回の話、メッチャ楽しめました。
> これからも続けていって下さい。

 ありがとう(^o^)!

> でも残念ながら小生、私事ですがもうここには来れなくなってしまいました。
> これからと言うときに本当に残念です。

 うう、本当に残念です。また、読者が一人減ってしまったT^T

> ほとんどリードオンリーで書き込むこともあまりなかった小生ですが、ここの人ってみんな真剣に書き込んでいるようで好感が持てました。
> チャンスがあればまた覗いてみたいと思いますが、しばらくはここともお別れです。
> ありがとうございました、さようなら。

 そうですか。いつかお戻りになる日を、心待ちにしています。
 ご愛読ありがとうございました。m(_)m